しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第32話「ガマガル、マッギョ!水辺の戦い!!」

今日はBWの二大ネタアイドル(オタマロマッギョ)が出ますね!
ポケットモンスター ベストウイッシュ」の感想と言う名の実況。


第32話「ガマガルマッギョ!水辺の戦い!!」
■「水の中で目を開けられない」ミジュマルさんの特訓が始まった!
■恒例「みんな出てこい!」。よく劇場版でもやりますが、サトシ達のポケモンが皆出るので好きです。
 ツタージャ姉さんとエモンガちゃんはまだ仲が悪いようです(´∀`*)
■ラッコだから浮かびながら泳ぐのは得意なのね。背泳ぎ専門なミジュマルさん。
■ふにゃんふにゃんなタマゲタケ!喧嘩をふっかけるズルッグ!何か変なデント!
 『どくのこな』を出すタマゲタケ!『どくのこな』を喰らってしまうピカチュウ達!
■毒状態になってしまったピカチュウ達を助ける為、薬草を取ってくるサトシ達。
 目を開けてられないミジュマルに水の底にある薬草を取ってこれるのか!?
ミジュマルの耳を引っ張って方向を教え、一緒に潜るサトシ。珍しく冴えてる!
■何やら悪そうな顔のガマガルオタマロ達。やっぱ何か腹立つ顔をしているオタマロw
オタマロの攻撃を受けるミジュマル。目が開けられないから攻撃を避けられません(´・ω・`)
■開けた!!!目を開けたぞ!!(゚∀゚)カッコイイゾ!
■うわぁマッギョだぁ・・・声が低!www電気技を使う時の目!wwwニヤニヤしおってww
■デント「フィッシング・タイム!」。何かより変人に磨きがかかってるwww
 カスミが持ってたルアーみたいなの持ってるww流行ってるのか?ww
 デントは何を目指してるんだっけ?芸人?何か迷言多くて拾いきれません!w
ガマガルはまだ可愛い気がする。あとデントがマッギョを吊り上げた状態でぶん回してるw
ミジュマルが覚醒したぞ!
 アクアジェット中にも目を開けられるようになった!ミジュマル「見える!見えるぞ!」
■工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
 サトシはガマガル、デントはマッギョをゲット!した!まさかの展開!デントの手持ちにマッギョwwww
■そして薬草も無事ゲットできて、皆も回復しました!ミジュマルアクアジェットマスターしました!





来週はドラゴンバスターって何ぞww
ドラゴンタイプを倒す専門ですか・・・ピンポイントですね。
何と!ドリュウズがやっと活躍するのか!来週も目が離せませんね(*´∀`*)


今回は名シーン、珍シーンだらけで選ぶのが大変ですね!
よく考えたらデント・・・ポケモン使わずゲットしたよね?( ゚д゚ )
マッギョはレギュラー入りなのかな・・・胸が熱くなりますね・・・(´・ω・`)

良い笑顔(*´∀`*)