しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

今週のお題「私の好きなお菓子」

先週のお題を答えられず・・・ごめんなさい(´・ω・`)
だって「特技」とか何にも思いつかなかったんだもん。履歴書みたいじゃないですか(汗)


というわけで。
今週のお題は「私の好きなお菓子」。
これこれ、こういうお題なら答えられますよ(笑)
僕の好きなお菓子は・・・コレです!
 
「さくさくぱんだ」
愛らしいパンダさんの顔を模したチョコレート菓子です!
コレ!これは可愛いし、美味しいし、もっと評価されるべきお菓子です!


チョコレートとビスケットという組み合わせはモロ僕好みなんですが、
それにプラスして、パンダさんの顔がまた愛らしくて・・・正直たまりません(*´∀`*)
特におまけがついてるわけじゃないのですが、見かけるとついつい欲しくなってしまいます(笑)


あと「さくさくぱんだ」には「レアぱんだ」があるのです!(コアラのマーチのレアコアラみたいなもんです)

手前の目がハートの奴が「レアぱんだ」です。
ブルーベリーチーズケーキ味の「さくさくぱんだ」を食べた時に二つも入ってました!


以前、描いた「さくさくぱんだ」のキャラクター。

パッケージに描いてる「ぱんだ」もまた愛らしいです。描いてみると意外に難しいです。
特にあの目!大雑把にぐるぐる描いてあるように見えて結構バランスをとるのが難しい描き方でした。


書いてるうちにまた食べたくなってしまいました(*´∀`*)