しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

安心安全な飲み会。

しずおか村は曇り。

ポンチョ君が怒ってました。何故・・・?(´・ω・`)

いきなり!衣装チェンジ!
お天気が曇ってたので、せめて衣装だけでも明るくしようと思ったら、何故か全身お花だらけに。
頭につけてるのはパンジーです。花もアクセサリー扱いなのが素敵(*´∀`*)




ブンジロウに「みんなも誘ってウチで飲もうぜ!」って誘われました。
ええ!どうぶつの森にもお酒があるの!?と思ったら・・・

そうりゃそうだね(笑)
実に平和そうな飲み会だ・・・飲み会というよりお茶会かな?(´∀`*)僕は紅茶にしようかな。

茶菓子は各自持参です(笑)