しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第35話「ソムリエ探偵デント!タブンネ失踪事件!!」

サブタイトルからして打っ飛んでますね(゚∀゚)
ポケットモンスター ベストウイッシュ」の感想と言う名の実況。


第35話「ソムリエ探偵デント!タブンネ失踪事件!!」
■霧の中からタブンネちゃんが・・・目が虚ろです(´・ω・`)あと尻尾可愛い!ホイップクリームみたいw
■いきなり逮捕されたサトシ達。立派な冤罪事件ですが・・・ポケモンの世界のジュンサーさんは軽く逮捕しちゃいますねw
■某メガネ探偵みたいな子がいる。あと森の中にパトカーが・・・シュールだ(´・ω・`)
■デントのジムリーダー肩書きが役に立ったね!そういえばジムリーダーだったね(・∀・)
ポケセンタブンネちゃんが失踪した!犯人は経験値目当てだな( ー`дー´)キリッ
■ソムリエ探偵デントが何か言ってる・・・「この世に解けない事件と抜けないコルクは無い!」
■その追跡なんたらを真っ先にポケセンタブンネちゃんにつければいいのにw
タブンネちゃんって結構デカイね。可愛いなぁ・・・もふもふしたいなぁ(*´∀`*)
タブンネは聴覚が発達してる。へぇ〜、耳も可愛いよね。
■いきなりダンゴロの出番。先週ゲットしてもう出番があるとか・・・(・∀・)
 もしかしてチェンジしたのはハトボーさんか・・・いつもの捜索シーンが無いし。
■アニメのエスパータイプは万能。「そらをとぶ」はいらなかったんや!
■決めポーズ付でデント登場!主人公よりも目立つ頻度が高いキガス。
■ちょwwタブンネちゃんの何か色々攻撃!カッコイイ!
■ある意味、一番活躍したのはデントだと思う(・∀・)





ポケモンイブキャスターはヒトモシちゃんでした。
相変わらず怖い説明だ・・・さらっと紹介するオーキド博士パネェ(・∀・)
来週はアララギ博士マコモさんが!アーケン可愛いなぁ。楽しみ!(*´∀`*)


「抜けないコルクは無い!」って言ってるけど、デントはワイン飲めるの?w


デントが頭に被った帽子が一瞬マッギョに見えたのは内緒(ノ´∀`*)