しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第36話「化石復活!古代怪鳥アーケオス!!」

木曜日のお楽しみ!
ポケットモンスター ベストウイッシュ」の感想と言う名の実況。


第36話「化石復活!古代怪鳥アーケオス!!」
アララギ博士マコモ博士!久しぶりだぜ!実はこの二人結構好き(´∀`*)
■1億年前に生きていたアーケンを『はねのかせき』から復活させるって。軽く言うけどかなり凄いよね(・∀・)
マコモさん・・・久々なのに早くも暴走気味。さすが「夢見る乙女」!w
■夢のエネルギーって万能だね。ムシャーナも凄いポケモンだ。あんまり使ってないなぁ・・・(遠い目)
■アイリス「科学の力って凄い!」おお!「かがくの ちからって すげー!」の名言が!
■な、何か研究所からヤバゲな芽が出てますが・・・:(;゙゚'ω゚'):
■デントの特製ポケモンフーズが・・・(´;ω;`)
アーケン・・・エモンガのメロメロが効かないとかメスなのかよ!?しかもデントのマッギョが!w
■芽がどんどこ成長してます!:(;゙゚'ω゚'):
アーケン可愛いなぁ・・・あああ研究所が・・・(´;ω;`)
アーケンの声に反応して成長する樹木とかパネェ・・・しかも木の実食べて進化した!(゚∀゚)
■コジロウはいつからハッキング能力を身につけたんだよw知らなかったYO!
アーケオスの木の実が・・・と思ったら工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
アーケオスいっぱいおるがな。ワロタ(・∀・)
■夢の跡地で手に入れたデータ、今回の復活のデータを使って何をするんでしょうね?ロケット団・・・





来週はキタ――(゚∀゚)――!!
ヒウンシティのつり大会!釣りソムリエ・デント登場!!」!
釣りソムリエデント回!!お蔵入りなら無くてよかったぁ!!
※急にベルが出てきますが、気にしてはいけません(笑)