しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第37話「釣りソムリエ・デント登場!」

いつも↑のタイトルは、
Yahoo!のテレビ番組のページからコピーしてるのですが、今日は微妙にサブタイトルが違うような・・・?
26話は「ヒウンシティのつり大会!釣りソムリエ・デント登場!!」のはずなんですが、
ヒウンシティ〜」は削るのかな?まぁ、七時になれば分かりますがw


第37話「釣りソムリエ・デント登場!」
ライモンシティの話をしている・・・?セリフとか変えてるのかなぁ?
■ベルさん登場。相変わらず川に突き落とすのが好きですね(´・ω・`)街中で焚き火すんなYO!( ゚д゚ )
■釣りソムリエの心に火が点いた!ロケット団が以前のロケット団臭い。シリアスが無い。
■デントの表情に吹いた( ̄ー ̄)ニヤリ。マイロッドとマイリールを持ってるデントさんパネェ!
■僕も釣りしたことあるから分かるゼ!・・・僕はオーバーヘッドキャスティング派(それしかしらないw)。
ヤナップ可愛いよヤナップバスラオ恐いよバスラオ(´;ω;`)
■アイリスって釣り向きじゃない気がする・・・自分で捕ってきそうだモン・・・( ゚д゚ )って言ってるそばからワロス
■ピンク色のプルリルでかいなぁ〜。サトシがゲットされてる( ゚д゚ )
 しかもデントやアイリスまで・・・w 「プルリルそこ代われ」の声が聞こえるぜ・・・(´・ω・`)
■宇宙開発はしてないロケット団ヤナップピカチュウコンビ!カッコイイ!
■「ものすごすぎるつりざお」はボロの釣りざおに色を塗っただけの紛い物でした(´;ω;`)





来週はゾロアが出演!デントがヒートアップって今回もでしたが・・・
またですか!ホント、今月はデント強化月間ですね〜 楽しみです!(*´∀`*)



デント、あらぶってましたね〜
それにしてもデントって「釣りソムリエ」と自称するほど釣りが好きなのに、水ポケモン使いじゃないよね。
まぁ、後付設定なので仕方ないっちゃ〜仕方ないけど(・∀・)