しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

暑いからね〜

しずおか村は曇りのち雨。
毎度の事ながら水遣りが終わった後に雨が降りました(´;ω;`)

「最近の若者は服装が乱れてる」とブンジロウ。暑いからかな(´・ω・`)
ブンジロウの後ろに上半身すっぽんぽんのラコスケ氏が・・・彼は良いの?(笑)


【おまけ】

流行ってるんでしょうか・・・この傘・・・


【おまけ2】

別プレイヤーのまさきが髪形&髪色を変えました。
まさかの白!白髪(ハクハツ)!シラガって読まないで!
何か奇抜な色にしようと思ったらこんな感じに・・・まさきのイメージカラーの青が映えると良いなぁ(´∀`*)