しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

今週のお題「2011年、夏の予定」

今日も今日とて暑い日です。ぐったり(´・ω・`)


最近、お題をサボり気味です。6月分全然書いてない( ゚д゚ )ワオ
ん〜書き難かったって言うのもあるけど・・・長文が苦手になってきたのもある。
お題はあってもネタが無かったし(^ω^)


という言い訳(汗)もしたところで今週のお題は「2011年、夏の予定」。
また難しいなぁ・・・って思ったけど、迷言「予定は未定であって決定ではない」を発動させて、
夏の予定をかる〜く書こうと思います。


まず初夏の予定は千葉公園に行って大賀ハスの写真を撮りたい」
ちょうど今頃から7月の上旬までが見頃らしいです。ハスを観て極楽浄土な気分を味わうのも実に良い!


あとは「海までお散歩」かな。一度はしておきたいかも・・・。
なるべくお金を掛けずに何処かに行きたい、でも体力がショボイから遠出はできない。
それでも海くらいまでは行けるかなぁ〜と思ってる。何と言うか海風の匂いを嗅ぎたい(´∀`*)


以上の二つかな。まぁ、あくまで予定です。予定(´・ω・`)エヘヘ

パンダのぬいぐるみ写真でお茶を濁します(´∀`*)