しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第38話「ゾロア・ザ・ムービー!ポケモンナイトの伝説!!」

今日の回って40話であってるのかな・・・?(・∀・)
ポケットモンスター ベストウイッシュ」の感想と言う名の実況。


第38話「ゾロア・ザ・ムービー!ポケモンナイトの伝説!!」
■一瞬、番組間違えたかと思ったw何あの腕につけてるの?遊戯王ですか?
■映画ソ・ム・リ・エ!というか・・・ソムリエってオタクってニュアンスでOK?w
■デントの言ってることの半分も分からなかった・・・とにかく映画にも詳しいらしい。多趣味ね・・・(´・ω・`)
ゾロア登場!こいつは喋らないのかな?劇場版みたいに・・・
■メガネ少年「ルーク」!声が高山みなみさん!バーロー!
■「へぇ・・・映画ソムリエかぁ」って映画ソムリエってメジャーなの?w
ゾロアは女の子か・・・だからお姫様役が気に入ってるのかな?
■映画好きでしかもヒロインに変身するのが好きなゾロアかぁ・・・個性的で可愛い(*´∀`*)
■サトシ・・・お前は毎年映画でとるやろ!∵(´ε(○=(゚∀゚ )
■マサラ国w←そこに反応してしまった(´・ω・`)
■影の主役なデント。ベストイッシュですでに主人公を食い始めてるぞ(`・ω・´)
■サトシwwまさか緊張するとはw デントのアドバイスに出た「デスマスの仮面」・・・何その作品w見たいw
■悪役はまり役だねデント。宮野さんの本気w
■アイリスも役になりきってる!ちょっとカッコイイ(*´∀`*)
ピカチュウがいっぱいでて良い回だ(個人的に)。魂を込めた電気技が素晴らしい!
ロケット団・・・だいぶシリアスが抜けてきたね。これで「やなかんじ〜」が復活すれば・・・w
■アドリブでデントがwwwロケット団まで利用しようとは・・・恐るべしデントw
■メスのニャースに化けたゾロア・・・タイプなのかニャース(・∀・)
ライモンシティでバトルトーナメントが・・・ここでやっとライモンシティの影が見えてきたね。





来週はおおお今まで出てきてたライバル達が!バトルトーナメントに大集合!
と言うか、やっとライモンシティかぁ(*´∀`*)カミツレさんはまだか!


今までのポケモンだと、
サトシ以外ではヒロインの女の子達がストーリーが始まるキッカケ(今回で言う「映画に出よう」とか「〜を手伝おう」とか)だったけど、イッシュ地方ではデントがキッカケになってる。だから妙にノリの良いキャラになったのだろうなぁ(・∀・)