しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

涼をとる天使。

しずおか村は晴れ。
サン♪サン♪サン♪さわやか三組〜♪(謎)

水曜日恒例の街巡りに行きました!
風船のおじちゃんから念願の「あかいうさぎふうせん」を貰えました!ヤッター!

つねきちの店で「くろいにほんとう」を購入しました。
しかし・・・24,000ベルはボッタクリにもほどがありますよ。通常の買値も、12,000ベルと高いけど・・・
倍じゃないですか。しかもこの時29,000ベルしか手持ちになかったし(; ・`д・´)



最近、衣装チェンジしてない・・・ネタが切れてきた(´・ω・`)
虎の子の「てんしのわ」を装備しました。帽子じゃないから蒸れませんね!サッパリ!
服が変わってません・・・天使の輪に合う服がありません(´;ω;`)