しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

笹に願いを♪

しずおか村は晴れ。今日は七夕ですよ。

七夕の前に!念願の四葉のクローバーをゲットしました!
毎回、毎回、クローバーを毟るたびにハズレでがっかりしていましたが!やっとやっと。・゚・(ノ∀`)・゚・。
嬉しい〜♪良い事あるとイイね!

七夕なので村長に会いに行きました。
「村長の伝説」・・・?聴きたいような、聴きたくないような・・・(´・ω・`)

どうしたの?ゾロ目が嬉しいの?(笑)

あるよ。笹に飾るのさ。
「伝説の村長」・・・?よく分かんないです(・∀・)



村長から「たなばたのささ」を貰いました。
ちなみに僕の願いは「しずおか村のカリスマ」です・・・村長とあんまり変わらないかも(´・ω・`)