しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

じわじわと焼けていく。

しずおか村は晴れ。
毎日、晴ればかりなのです。雨を希望します。

左が昨晩のしのぶ。実は衣装チェンジ済み。見ての通りスイカファッションです(笑)
そして右が今日のしのぶ。ちょっと肌が茶色に!明らかに日焼けしてます!一晩で(゚д゚)!
とりあえず「レモンパック」をしてビタミンCを摂取!特に意味は無いですが、雰囲気重視です(笑)


【おまけ】

アリアさんとしりとりをしていたリッキー君。
しかし、アリアさんは「アンチエイジング」だの「フィットネスエステ」だの女性特有オシャレな横文字を使うもんだから、リッキー君がパニックを起こしてしまいました(;・∀・)
もうちょっと難易度下げてあげて!(´・ω・`)