しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第40話「熱闘ドンバトル!ツタージャVSコマタナ!!」

先々週の続き!今日はデントVSシューティーが見れるぞ!!(∩´∀`)∩
ポケットモンスター ベストウイッシュ」の感想と言う名の実況。


第40話「熱闘ドンバトル!ツタージャVSコマタナ!!」
■今日のラインナップ。
 第5試合はシューティーVSデント、第6試合はケニヤンVSベル。
 第7試合はルークVSセキモト、第8試合はヨシヒコVSアイリス。
■サンヨウジムリーダーとして頑張らねばね(・∀・)
■デントはイシヅマイ。シューティーはドテッコツ。あらら進化しちゃってる。ドッコラーは可愛かったのに・・・w
■ルークは映画のための撮影中、ベルはマイペースにゾロア探し中。試合を見ろ!w
■デントのテイスティングタイム。彼も彼でマイペースだ。だがそれが(・∀・)イイ!!
ゾロアはラングレーをかなり気に入ってる様子。また変身してる。ラングレーは満更でもなさそうだw
イシズマイのいわなだれが決まった!歯軋りカベルネ。勝者デント!!(*´∀`*)
 (デントの写真を撮るシューティー。その写真ください)
イシズマイを肩に乗せるデントすげぇ!(イシズマイ14.5kg・・・w)
ケニヤンVSベル。ベルはチラーミィケニヤンゼブライカ。勝者ケニヤン!何かダイジェスト臭い短さw
■ルークVSセキモト。勝者ルーク!ヨシヒコVSアイリス。勝者アイリス!だから早いって!ヽ(`Д´)ノ
■シューティーはドテッコツが回復したのでもう出発するそうです。潔いのか・・・人に興味無さ過ぎなのか・・・w
■夕飯タイム。みんなで美味しく夕飯。良いなぁ僕も食べたい。サトシやケニヤンほど食べないけどw
■お腹いっぱいなサトシw お家兼盾をイシズマイが修理中。ああやって直すんだぁ・・・
 ちゃんと明日の分の喧嘩を売りに来るカベルネ。騒々しいテイスト・・・w
■もう一人の騒々しいテイストなラングレー。二人ともわざわざ喧嘩売りに来るのね(・∀・)
■二回戦目の第1試合はサトシVSラングレー!
 サトシはツタージャ。ラングレーはコマタナ。実ははじめて見るんだよね。コマタナ
コマタナってケロロ軍曹に出てきそうに見えるのは僕だけかな?僕ならコママと名付けるね。
ツタージャのメロメロ!しかし効果が無い!
 サトシ「メスなのか!そのコマタナ!」何そのいきおい。でもメスだったのかー!w
ツタージャコマタナも頑張りますね(・∀・)
■工エエェェ(´д`)ェェエエ工!ここで来週かよ!







次回は8月4日かよ!ケニヤンダゲキがでるぞー!
そしてアイリスのエモンガとバトル!楽しみだ!(*´∀`*)





ミルホッグのヨシヒコは何だったのだ・・・(´・ω・`)