しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

村の平和を守ります。

しずおか村は晴れ。でも街は雨だった。意外( ゚д゚ )

いきなり衣装チェンジ!
「もんばんのヘルメット」+「guard's uniform」のデザインで「もんばんさん」コスチュームに!
良いネェ。しかし色黒すぎでしょ。松崎しげる・・・いや松崎しのぶになってしまう(´・ω・`)

リッキー君が夢の中で新しいニックネームを考えてくれたようです。
夢でも僕のことを考えてくれるとは!(ΦωΦ)フフフ…

ゴスロリ服なポンチョ君。かなり気に入ってるようです。
そのまま村中に広めてくれると助かりますね。まずは外に出てブンジロウに着せてください(^ω^ )

村の平和を守る三人の門番「チーム・ゲートキーパー」を結成!(勝手に)
ちなみに僕は門番と言いつつ村の中から平和を守りますよ(・∀・)ノシ