しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

知恵熱ではないと思う。

しずおか村は相変わらず晴れ真っ盛り!
少し休んでも良いんだぜ。雨降らしても良いんだぜ(´・ω・`)

衣装チェ〜ンジ♪
夏なので「なつみかんのぼうし」+「レモンパック」+「なつみかんのふく」で爽やかビタミン衣装です!
は、肌の黒さが目立つ!:(;゙゚'ω゚'):

実はこっそり風邪を引いていたポンチョ君。
しかし二日で治してしまった。今までで一番早い快復かも!完全復活おめでとう!(*´∀`*)

え!?知恵熱?
知恵熱って赤ちゃんがなる発熱じゃないの?まさか「ボケ」?(; ・`д・´)

「ツッコミ」待ちなのか!OK!「全然変わってないやんっ!」∵(´ε(○=(゚∀゚ )




これでいい?(´・ω・`)