しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

たくらみ顔がたまらない。


今日、バズレーさんが引っ越しました。
色気たっぷりな唇や知的な青いアイシャドウがもう見れないとは・・・ウサギ住民も貴重でした。
それが、2ヶ月もしないうちにもう引っ越し。そのせいかエピソードもあまりない(´・ω・`)
驚くことに写真もあんまり残っていなかった。あうう。もっと撮っておけば良かった。


それでも僕の心には残ります。ありがとう!バズレーさん!また会おうね!


一番お気に入りの表情はコレでした。

たくらみ顔・・・素敵です。ドキドキ(*´∀`*)