しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

花火大会と見つからなかったアイツ。

しずおか村は予定調和な晴れ。
花火大会は絶対に晴れるという街森パワーが働きます。


花火大会の前に。
まだ捕まえてない虫二匹の内の一匹「テイオウムカシヤンマ」を捕まえるべく、村を縦横無尽右往左往していました(謎)

リッキー君に「レモンパック」を食べかすと間違われました。
食べかすを両頬につけてたら、いくらなんでも気づくよ(笑)

レモンパックだと教えたら「モッタイナイ」と怒られちゃいました(´・∀・`)
まぁ、はちみつレモンやレモンティーは美味しいもんネェ♪

結局「テイオウムカシヤンマ」は見つからず、村をうろつくのも飽きてしまいました(;´∀`)
姿すら見せないとか。捕まえる以前の話なのだ。蚊にも刺されるし。



花火大会が始まる前に村長とお話。
村長一押しの花火。楽しみです。あと村長から「せんこうはなび」と「ふきだしはなび」を頂きました!

「せんこうはなび」と「ふきだしはなび」。どちらもキレイ!(*´∀`*)
僕だけじゃなくて住民達もやればいいのに・・・(´・ω・`)



そして花火大会が始まりました!たまやぁ〜♪かぎやぁ〜♪



メロメロ・アリアさん。

チャンプ。君は十分ハデだよ。主に服が。

ホントだね。タイミングが難しいのは現実でも同じだね。
でも街森はブレないだけマシかも(・∀・)

花火に拍手を送るサバンナさん。



思い思いの場所で花火観賞。

今年最初の花火大会、これを見ないと夏が始まりません!
次の花火大会には、室内組も外に出て楽しめると良いなぁ(*´∀`*)