しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

大事なことなので二回言いました。

しずおか村は晴れ。
ゲームの中のしのぶは元気いっぱいですが、現実のしのぶは夏バテ状態です(´・ω・`)

ここ最近ジャスミンばかりですね(笑)
やっぱ新しい住民さんが来ると頻繁に話しかけてしまいます(´∀`*)
今日のランチは「マカロニグラタンとミルクティー」だったそうです。良い組み合わせです。ヘンなところも無い。

もう一度話しかけたら、よほど美味しかったのかまた「マカロニグラタンとミルクティー」。
大事なことだったのですね(´∀`)


今日はちょっと食欲が無いので元気も出ませんが、ミルクティーならご馳走になりたいです(´・∀・`)