しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第42話「決戦ドンバトル!サトシ対アイリス!!」

先週の続き!サブタイトルからしてネタバレ!
ポケットモンスター ベストウイッシュ」の感想と言う名の実況。


第42話「決戦ドンバトル!サトシ対アイリス!!」
■OP前にガマガルがあっさり勝ったw(一撃って…もうちょっと頑張ろうぜダルマッカ
■OP後はアイリスVSルーク。ビデオをベルに任せるなんて・・・やっぱりゾロアを撮ってるw
キバゴVSゴビッド。キバゴで大丈夫か?でも決勝戦まで残るんだから勝つんだよね(´・ω・`)
キバゴが!げきりんを覚えた!人・・・ポケモンが変わったかのように修羅のキバゴに!
■決勝戦は予定通りサトシVSアイリス。って明日かよ!(´+ω+`)
■やっぱりゾロアしか撮れてない・・・(´+ω+`)
■デントの手作りディナー・・・コロッケ的なものが美味しそう(´∀`*)
■カベルネが挑発しに来ました。カメラを向けられると謎のスイッチが入ってしまうのかデント・・・
■一ヶ月振りじゃないかロケット団!まだいたのか!(ヒドイ)
■ソムリエ対決も同時に勃発しています。ソムリエは情熱と冷静の間にいないといけないようです。
■サトシはピカチュウ、アイリスはドリュウズ!大将ピカチュウ!(゚∀゚)キタコレ!!
■何かベルが挑発してる。ティスティングタイムも二倍で絶好調のようです(`・ω・´)
■気合の10万ボルト。サトシとピカチュウらしいです。ピカチュウが通じる攻撃「アイアンテール」しかなくね。
ケニヤンの言う通り、言葉の数は豊富なデントとカベルネ。何が何だか分からんが。
ピカチュウぅううううううううう つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
■アイリスが勝っちゃいました。うううピカチュウ。ダウンした時も可愛いよ(*´∀`*)
■七枚の羽!そう言えばそんな景品だったっけ!忘れてた!(ノ´∀`*)
■ラングレーもカベルネもツン属性が多すぎます。また登場する日が来るのかな。ケニヤンやルークも。
■今日のピカチュウ可愛すぎる(*´∀`*)デヘヘヘ






来週はズルズキンキバゴを誘拐!ズルッグが出るみたい。
何故かニャースが説得する!今回バリバリ何か企んでたじゃん!(; ・`д・´)