しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

辛そうなパーティ。

しずおか村は曇りのち晴れ。
雨が来ると期待したけど、晴れちゃった(´・∀・`)

アリアさんがパーティするから来なさいよだって。
でも歳の数だけババロア食べるパーティなんて行きたくないよ。
しかも、ババロアは各自で持参だって!そんなバカな!( ゚д゚ )

食後の運動中のあるみ。
でも君はどんなに食べてすぐ寝ても、アリクイのままだと思うよ。
このセリフ、ウシ系住民やブタ系住民的にはかなり失礼な感じだよね。う〜ん(´Д`)



今日も「テイオウムカシヤンマ」が見つかりませんでした。
もう捕まえる以前の問題なのだ。木を減らして見たり、邪魔な虫を逃がしたり、色々策を講じてみてはいますが・・・
難儀だ。実に難儀。姿すら見せないのは何故なのだ。村を歩き回るのは結構飽きるゾ(笑)
次からはサソリを先に狙おうかな・・・(´・∀・`)