しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ちょっぴり切ない夏。

しずおか村は晴れ。
第二回目の花火大会です(´・∀・`)
僕が今日も「テイオウムカシヤンマ」探しに奔走してました。

ジャスミンさんがしずおか村に住んで一番良かったことが、
「ポンチョ君に出会えたこと」だって!ショック!Σ(´∀`;)
僕じゃないのk∵(´ε(○=(゚∀゚ )

そうだよね。コグマ同士だもんね。お幸せに(違う)

おのれポンチョ君・・・しかし、可愛いので許す!(´∀`*)ニヘ



「テイオウムカシヤンマ」今日も捕まえられず。
それでも三匹も見かけたので少し前進しました。ただスピードが速すぎて追えません。
看板や岩に止まっている所を狙いたいのですが、なかなか止まらず、ゆっくり近づいても飛んで行ってしまいます(´;ω;`)
※ちなみに写真は全く関係ない「オウゴンオニクワガタ」です(笑)

色んな意味で切ない夏。
星よ、月よ、花火よ。僕を癒しておくれ(´Д`)