しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

夏といえば!?

しずおか村は飽きもせず晴れ。

夏といえば。
リッキー君にとっては「クーラー ガンガンに効いた部屋で食べる鍋!」だそうです。
きっと彼なら「冬といえば。こたつに入って食べるアイス!」って答えてくれそうですね(笑)
僕、今年はクーラーを使わず扇風機で乗り切るつもりだから、鍋は無理そうです(´・∀・`)

サバンナさんにとっては「麦わら帽子」だそうです。
僕の麦わら帽子を「似合う」と言ってくれました。嬉しい(´∀`*)
サバンナさんは帽子をかぶる習慣が無いんだって。かぶればいいのに。やっぱり耳が邪魔かな・・・
(シマウマさんなのにシマシマの服着てる・・・何か面白い)