しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

今日も捕まえられず(涙)。

しずおか村は今日も晴れ。街も晴れ!

今日も「テイオウムカシヤンマ」を捕まえられず。
その前にまた出現しなくなってしまいました(´;ω;`)
出現時間は合っているのですが・・・う〜ん。ま!とりあえず蚊は吸った血を返して!(´Д`)

街に行きました。
風船のおじちゃんがいたのでうさちゃん風船を貰いました。
水色のうさちゃん風船。よく見るとおじちゃんとお揃い!(*´∀`*)

週一度の恒例。つねきちのお店に行きました。
しかし、欲しいものは無かった。まぁ、こんな日もあります。
腹いせにつねきちのお尻をパチリ!よく考えたら裸エプロンだね・・・(´・∀・`)