しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

お部屋の見学。

しずおか村はスーパー晴れタイム続行中。

ジャスミンちゃんの部屋はアジアン風。
バンブー模様の床って自分じゃ使わないけど、鮮やかな緑色で結構好き(´∀`*)
(※よく見るとジャスミンまでゴスロリを着ていた。じわじわと住民を侵食しているようですw)

リンダの部屋は大人な大都会風。
モノクロの床でもロイヤルシリーズの家具って意外と合うんだね。
しかも!シャワーとバスタブも完備!ちゃんと横にあるのが素晴らしい!
ただ惜しいのはシャワーの角度。コレだと確実に部屋が水浸しに(´Д`;)


みんな最初は素敵で面白い部屋に住んでるんだよね。しかもそのキャラにあった部屋。
ただ村に馴染むと共に、徐々に家具やら魚やら虫やらでカオスな感じになってしまうけど・・・(;´∀`)ハハハ


【おまけ】

鮎の塩焼き食べたーい♪
釣ったその場で塩焼きにしてくれる施設があればいいのに(´・ω・`)