しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第44話「チョロネコに御用心!ニャースとミジュマル!!」

チョロネコニャース・・・ネコネコDAYですか?(´∀`*)
ポケットモンスター ベストウイッシュ」の感想と言う名の実況。


第44話「チョロネコに御用心!ニャースミジュマル!!」
チョロネコハトーボーの巣から木の実をよこどり!
 どうでもいいけど、チョロネコっていつもチョココロネに空目するw
ピカチュウさんはまだニャースを疑ってるようです。まぁ、仕方ないけどね。長年のアレがw
■デントはチョロネコが苦手なようです。あら意外。
 酷い目に合わされたらしい。何だろう?子どもの頃、引っかかれたとか?猫アレルギーか!w
■飛行タイプに、ミジュマルで濡らしてからピカさんの電気でビリビリとは地味に鬼畜だなサトシw
チョロネコにメロメロなニャースミジュマル。デントも呆れてたw
■ひでぇ!ミジュマルチョロネコに警戒しまくりのデントに「みずでっぽう」しおった(`・ω・´)コラッ
■何があったんだデント。気になるじゃないか!!(´・ω・`)
■またニャースがゲットされそうにw
■かなり性格がアレなチョロネコですね。せっかくのバラを・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッしおった!
 こいつはエモンガを超える悪女だぜ。小悪魔じゃなくて悪女だぜ!
■またしてもチョロネコがやっかいごとを。今度は何をする気だ(´・ω・`)
チョロネコが信じられないデント。そしてぼっちに(´;ω;`)だから何があったんだよ!
■アイリスの運動能力パネェ!岩壁をスイスイ登ってくぜ!
 そしてリュックの事を気にするチョロネコ・・・なるほどバッグの中の木の実が目当てだな!( ̄ー ̄)ニヤリ
■何やらこのチョロネコにもトレーナーがいるようです。躾がなってませんYO!
■ああリュックが!盗られた!(´・ω・`)しかもココ超危なそうな洞窟・・・
■捨てられたですか?途中で事故にあった迎えに行けなかったらしい。
ナウシカみたいな流砂が!ミジュマルをボールに戻せばいいでしょ!w
■だぁ!デントとミーシャさんまで!だからミジュマルを(以下略
ツタージャ姐さん&ヤナップ頑張って!ドリュウズ・・・手でロープ切らないでね。あ、手で切らなかったけど切れたw
チョロネコハトーボー達を呼んでくれました!よく呼べたな。
 ニャースミジュマルは完全にメロメロなのだ(´・ω・`)
■あああああああああああああああチョロネコはオスだった!!!
 ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
 ※悪女って言ってごめんなさい。でも小悪魔系男子だったですよ。
ロケット団何しとんの?





それにしてもニャースミジュマルチョロネコがオスだって見分けつかないのかなぁ?
同じ種族じゃないと分からないとか?チョロネコも教えてあげればいいのに。オスだって。満更でもなかったのかぁ?w

そしてこの顔である。


来週は何だかカオス。オーベム・・・また僕の知らないポケモンが(´・∀・`)

来週のヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?ピカチュウのぬいぐるみ?尻尾が三つもあるよ!:(;゙゚'ω゚'):