しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ブンジロウのインテリアチェック。

しずおか村は8月最後の晴れ!
やっぱ8月中はずっと晴れでした(;´∀`)スゴイ!

ブンジロウが「僕がちゃんと生活できているのか訪問してやるぜ」とか言って、僕の家に遊びに来ました。
僕って「あぶねぇフンイキ」があるのか…(´・ω・`)

星三つという少ない評価。仕方ないね。
一階はフリマ用に商品を置く部屋にしたからなんだけど…できれば二階や地下を見て欲しい(´・ω・`)

何か…矛盾してる気がする(; ・`д・´)
生活は二階でするから良いの!(笑)

もう…生活品は全部二階と地下にあるからぁ…
どうして住民達は一階しか見ていかないのか!?(´・∀・`)

統一感がまるで無い!今言ったモノにテーマがあるのか!?(゚Д゚)


星三つという評価以外、ツッコミどころ満載のインテリアチェックでした(笑)