しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

色んな雨。

しずおか村は珍しく最初から雨。でも雷雨(´・∀・`)
9月になってから雨が本気出してきたようです。台風を表現してるのかな?

今日は自宅待機組みのぺしみち。どうやら水の雨に飽きてる様子。
しかし、「ミルクの雨」や「砂糖水の雨」…雨上がりには虫が湧きそうだね(´・ω・`)

まるでディ○ニー映画のようなファンタジーな話。
ぺしみちはロマンチストだね(もしくはただの食いしん坊だね)。


【おまけ】

く、「クマなふく」はダメなの?溜め息が出てますよ!
いいじゃないか!君とお揃いだよ(;´∀`)