しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

星に願う。

しずおか村は雨のち晴れ。

フルメタルの部屋にお邪魔しました。
プロレス会場のような床と壁紙に何故かプール。
そう言えばベッドがなかったような…まさかプールが!(゚Д゚)

ぺしみちが風邪を引きました。
きっと扇風機をつけっぱなしにして寝たのでしょう。丁度、ベッドに風が当たる位置でした(´・ω・`)
でも僕が薬を届けるのでもう安心。ゴクゴクお飲み!

パンダTシャツがじわじわ流行りだした。今回は早いかも。
でもあるみさんが着ると…いや何でもないです(´・ω・`)



9月に入ってから地味にサソリを追っているのですが…全然見当たらず。
ラミナス村のミカドさんからのアドバイスで足音を聞き逃すまいとヘッドフォンをしてプレイしてます。
でも姿も足音もしない。タイムリミットは9月まで。残り一匹だから頑張りたい。また来年はキツイ:(;゙゚'ω゚'):
「早く捕まえられますように」と、自作星座「サソリ座」に願うのであった。