しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

夜型の弱点。

しずおか村は曇り。

絶賛風邪引き中のぺしみち。鼻が詰まって喋り方がえらい事に。
動物的に鼻が詰まるのはヤバイよね。人間でもツライもんね。今日も薬を持ってきたよ。
(※あと扇風機がONになっていたので、OFFにしましたw)

どうやらポンチョ君は夜型のようです。夜型の弱点は日の光だと教えてくれました。
でも、僕も強い日の光を浴びると「溶ける〜」って思いますよ(´∀`*)


【おまけ】

落とし穴に見事にはまったしのぶ。ヤバイ顔だ。パンダが笑顔のまま埋まってシュール(笑)