しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第48話「激走!バトルサブウェイ!!(後編)」

後編!
↓の前編の記事から読むことをおススメします(´∀`*)


第48話「激走!バトルサブウェイ!!(後編)」
■うわぁ!ダミー列車がもりもり増えてる!(´・ω・`)
 地味にノボリさんの「デント様」が気に入ってます(・∀・)
■目視でいちいち確認するのは大変なのだ。だがデントの名推理が炸裂!
カナワタウンから列車をいれてるので、幽霊列車もそこから入ったと推理!
ツタージャ姐さん!そしてドリュウズピカチュウ達も脱出の為に頑張ってます!
 ピカチュウは考える!可愛すぎる!ピカチュウイシズマイ君に決めた!」
■クダリさんのパートナー「シビルドン」でトロッコをパワーアップ!
ピカチュウ…この件で完全にニャースのこと嫌いになったね。
 だって旅を共にする時、メッチャ疑ってたもんね…(´・ω・`)
ピカチュウ頭良いなぁ。連結部分を壊す指示を!しかも、ツタージャに線路変更まで指示するなんて。
 ピカさん…トレーナーよりあt∵(´ε(○=(゚∀゚ )
■ノボリさんのパートナー「シャンデラ」出発進行!ノボリさんは大丈夫なんですねw
ポケモンの技でスピードアップ!ピカチュウツタージャの見事なコンビネーション!
ポカブは「かえんほうしゃ」を覚えた!ドサクサ過ぎて一瞬分かんなかったwww
ロケット団から見事にポケモン達を助けられました!結構金のかかった作戦でしたね。
ピカチュウ「甘い!甘いよ!サトシ!」って感じの顔でした(´・∀・`)
■デントは最後までテンション高かったww






来週はカミツレ姉様が出ます!カミツレ姉様…動きがエロ過ぎます。
ベルも登場!どうやらパパさんとのお約束があるそうです。ジムに負けたら帰らなくてはならない!
来週以降も何だからカオスな回が多いなぁ…(´・∀・`)