しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第49話「ジムリーダーはカリスマモデル!カミツレ登場!!」

ライモンジムのジムリーダー「カミツレ」さん登場!
あとベルのパパさんも登場!まさかのゲームと同じ!どうなるベル!
ポケットモンスター ベストウイッシュ」の感想と言う名の実況。


第49話「ジムリーダーはカリスマモデル!カミツレ登場!!」
■ライモンジムキタ━(゚∀゚)━!
 と思ったら暴走娘ベルに突き落とされた!サトシ、水場に落ちるのは定番になったね!
カミツレさん。カリスマ売れっ子モデルもやってるみたい。ファッションショーの為、留守だってw
■可愛い!でもどんな服にも「あの耳当てのようなもの」がついてくるんだ(;´∀`)
ピカチュウに反応するカミツレさん。電気タイプ使いとしてはほっとけないって感じw
■ジムのあのジェットコースターも再現!僕もゲームの中でも遊んだぜ( ̄ー ̄)ニヤリ
■ベルのパパさん登場!「迎えに来た」と言うベルパパ。サトシがOKなのに…ベルはダメなのか(;´Д`)
■ジム内ギャラリー多すぎ!カミツレさんの衣装…よく見るとキワドイぜ( ̄ー ̄)ニヤリ
■ベルのジム戦が始まる!ゼブライカVSチョボマキゼブライカ大好きだぜ(´∀`*)
■お次はチラーミィゼブライカニトロチャージ+にどげりのコンボでやられてしまう。
■次はチャオブーゾロアとの交換に出されそうになった哀れなチャオブーじゃないか!
カミツレ「ぞくぞくしちゃう」。僕もぞくぞくします(´∀`*)
チャオブー( ;∀;)気の毒に。そしてカミツレさんが勝ち、ベルは負けてしまった…
■具合の悪そうなチョボマキにアイリスがお手製の薬を。そしてポケセンへ。
■デントの料理はプロ級!って言うかプロですよね(;´Д`)
■サトシに説得させるのか…やっぱり逆に説得されたぞ(; ・`д・´)
■な、( ・`ω・´)ナン…ダト!?サトシが負けたらカントーマサラタウンに帰るだと!番組が終わるぞ!
■赤い流星…!?パパさん…。パパさんのヒヒダルマVSミジュマル!また勝手に出てきたぞ!
■今日はニトロチャージ祭り回!?
■ベルとの旅の思い出。一緒に旅したわけじゃないけど…同じ時を過ごした仲間には変わりない!
■サトシ負けた!でもパパさんの旅の思い出を呼び覚ました!
 ベルの旅の許しが出たぞ!予定調和な感じで良いと思います。デント「計画通り…」








来週はサトシVSカミツレのジム戦!
どうやらちゃんとタイプを考えて地面タイプのガマガルを使うみたいだ…
ピカチュウがボコボコにされてたが大丈夫か!?次回も楽しみ!