しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

オレ系の趣味なのかな?

しずおか村は晴れ。

フルメタルが家に遊びに来ました!
「想像してたよりまとも」ってどんな部屋を想像してたの…(´・ω・`)
まぁ、久々に☆五つ評価を貰ったので良し!やっぱフリマ用インテリアはダメだな。

出たよ「生活感」。この部屋にあるのは「ハロウィン感」だけだよ。
どうやら楽しんでいってもらえた様子。良かった良かった(´∀`*)
そういえば、家に遊びに来てくれる住民ってオレ系が多いんだけど、気のせいかな?
ポンチョ君やリッキー君もくればいいのに(´・∀・`)