しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

意外にラブリー。

しずおか村は晴れ。雨…降っても良いのよ。

ジェーンさんのお宅へお邪魔しました。
大人っぽい外見によらず、意外にラブリーなお部屋!
ちなみに場違い感溢れる虫かごはフリマでお買い上げ頂いた虫さん(´・∀・`)

仕立て屋にて。「モトクロスメット」を試着してみた。
カッコイイ!けど…僕の半目が危なげな雰囲気を醸し出してる。何か事故りそう…。
しかし、オートバイもない村に必要なのだろうかこの装備。これ被って村を走り回ったらシュールだね(´・ω・`)

つねきちの店にて。「いきなめいが」キタ━(゚∀゚)━!
もちろん購入。しかし、寄贈したら贋作だった…おのれぬか喜びさせおって…('A`)
ちなみに名画は「いきなめいが」と「にぎやかなめいが」が足りない。あと二枚。ガンバンベ。