しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第50話「ライモンジム!華麗なる電撃バトル!!」

カミツレさん祭り!
ポケットモンスター ベストウイッシュ」の感想と言う名の実況。


第50話「ライモンジム!華麗なる電撃バトル!!」
■作戦タイムのサトシ&ピカさん。カミツレさんのゼブライカにピカさんの技は通じない。
■メンバー交代。戦力外通告を受けたピカチュウ。ピカさん…(´・ω・`)
■いよいよジム戦。やっぱりコースターで移動。ピカさんはデント達に預けました(´・ω・`)
■キタ━(゚∀゚)━!カミツレさん!クラクラしちゃうZE!バトルは華麗なるショー!
■キラキラビリビリ!カミツレさんはゼブライカ!サトシはガマガル
緊急地震速報。゚(゚´Д`゚)゚。
■バトルそっちのけ状態です。ピカさんに目線が…(´;ω;`)
ガマガルがやられてる。地震で何があったか良く見えなかったYO!
ガマガルが持ち直した。何か勝ってた…。ゼブライカは泥まみれでも美しい(´∀`*)
カミツレさんはエモンガを出した!デタ━━━゚(∀)゚━━━!!エモンガのメロメロ!
■もうすっかりエモンガ=メロメロだね。「つばめがえし」が見事に決まった。
■おいおい。ガマガルだけで三タテするつもりだったのか…アホの子や(´・∀・`)
■急いで取りに戻ったサトシ…次はツタージャ姉さん!まさかのメロメロ対決!意味ねー!
■これは酷い。ボケと言うレベルじゃないぞ!「つばめがえし」が来るぞー!(´;ω;`)
■どうしたのよサトシ君。いままでで最悪のジム戦になるぞ。何年旅してきたの!?
■ピカさんがヤキモキしてるぞ!まぁ、分からんでもない。ピカさんの方が上手く戦えそうだし。
■観客席にカミツレさんのコスプレした人が。ピカさん頭から煙でてるww
■ピカさんがブチ切れた!!もう下手に考えない方が良いみたいです。この子。シンジが見たら泣くな…
■ピカさんのゴリ押し!エモンガに勝った!カミツレさんマジキラキラ!クラクラしちゃう!
■マイ・エレクトリック・クイーン「シビシラス」!カワ(・∀・)イイ!!
■速い!ピカさんが吹っ飛んだ!たいあたりであの速さ!通常の三倍くらい速そう!
■ピカさんが家のぬいぐるみ並みに汚れた!目と目で会話するピカさんとサトシ。
弾幕シビシラスのコースを限定させ、ピカさんのアイアンテールがカウンターで決まった!
 アニポケ感バリバリなバトルでした!クラクラした!(眩暈的な意味で)
■次はホドモエシティ…でも橋は修理中なのでまだライモンシティで過ごしそうです。






来週はお待ちかね!デントが大興奮!地下鉄のスタンプラリーに挑戦だ!
サブウェイマスターのノボリさん・クダリさんとのバトル回!楽しみだ!(*´∀`*)


今週のサトシ君は酷い戦いっぷりだったなぁ…来週はデントとのタッグバトルだよね。
デントの足引っ張らないよう頑張って欲しいものだ(´・ω・`)