しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ジェーンさん!ハピバ!

しずおか村は晴れ。もう9月も最終日。サソリは諦めるしかなさそうです。
虫図鑑もあと一匹だったのに…。来年もやってるかなぁ…街森(´・ω・`)

今日はジェーンさんのお誕生日!おめでとう!
いつも当日に誕生日を知るんだよね。チャンプの誕生日なら覚えてるけど(僕と一緒だからw)
3DS版「どうぶつの森」にも誕生日ってあるのかな。あったらちょっとしたコメントとか欲しいなぁ。

うぐぅ!確かにネタが無くなるね…
流石フルメタル…痛いところをつくね。このブログを見てるのかい?(´Д`)

ぐぬぬ。その通りだ!しかし、僕も一言いいたい!君の耳は何処だ!m9(゚Д゚)