しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

今週のお題「ちょっとしたぜいたく」

今週のお題は「ちょっとしたぜいたく」。
生活がピンチな今だと何をやっても贅沢な感じになります。
そんな「僕が贅沢だなぁ」と思うのは「漫画の大人買い!これですね(´∀`)
引っ越し準備中の今は漫画が買えません。荷物はなるべく減らしたいですからね。
もちろん引っ越しが終わったら何冊か買おうかなぁと思ってます。色々と新刊出てますからね〜
五冊以上買うと贅沢な感じがします。でもあんまり買うと重すぎて持ち帰れないです(´∀`;)


「いつかやってみたい贅沢」もあります。
それは「一人で動物園に行くこと」!自由気ままに園内を回ったり、動物の写真を撮りまくりたい!
家族と行くのも楽しいのですが、家族のペース(主に父親)に合わせるのがちょっと大変で(汗)
だから一人で動物園を散策するのは贅沢だなぁって思います。一人オフってヤツですね(笑)
まず行くとしたら千葉市動物公園ですね。レッサーパンダ風太くんで一時期有名になった動物園です。
あそこは子どもの頃から行き慣れてるので「一人動物園」初心者の僕には打ってつけです。
いつかはパンダのいる上野動物園にも行ってみたいなぁ(*´∀`*)