しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第53話「虹の彼方へ!マラカッチでミュージカル!!」

ピカさん達が踊るそうですヽ(*´∀`)ノ
ポケットモンスター ベストウイッシュ」の感想と言う名の実況。


第53話「虹の彼方へ!マラカッチでミュージカル!!」
■橋を渡ってすぐホドモエシティ…ってわけではないらしいw
■公園で三匹のマラカッチがダンスの練習。どう見てもサボテン(´∀`)
■リボンつけてるヤツが可愛い!カッチンと言うのか。
 他の二匹はマーくんとラーくん。トレーナーはトビオ。チーム名は「トリオ・ザ・マラカッチ」!
ポケモンミュージカルに出るらしい。ファンタスティック!デントのテンションが高いww
■リズム感がいいポケモン…いるのか?呼ばれてもいないのにミジュマル参戦!
■デントのヤナップも参戦!可愛すぎる!アイリスはもちろんキバゴ
■サトシwww和風なダンスだなwwデントww何故コサックダンスwwフリーダム過ぎる!ww
■カッチンがまたまた失敗。どうやらジャンプ力が足りないようだ。エモンガが教えることに。
 二匹にどんなやり取りがあったのか良くわからんが、何とかジャンプできたようだ!
■まさかココで「トリプルバトル」登場!初めてやる癖に何故か偉そうなサトシ!w
■CMにもマラカッチがwwポケパーク良いなぁヽ(*´∀`)ノ
■トビオのトリオ・ザ・マラカッチVSサトシのピカ・ツタージャポカブ
ツタージャ姉さんの技を跳ね返す姿カッコイイ!カッチンどうやら高いところが恐いらしい。
■!? オープニングソングがwww
■トビオの故郷は炭鉱の町らしい。テラ西部劇。そこで見たミュージカルに心を奪われたんだね。
■あああ!野生のペンドラーにぶつかった!また罪も無いペンドラーが悪役に!(´・ω・`)
■カッチンも高い所を克服し、ついに出場!(アイリスの場繋ぎ乙!)
■クライマックスは「オーバー・ザ・レインボー」!見事に成功!ヽ(*´∀`*)ノ







今思えば、ピカさんあんまり踊ってなかったわ(´・∀・`)
来週は春夏秋冬メブキジカ回。茶色いオーバみたいな子が登場!



デントの足が長い!スタイル良いなぁ(゚∀゚)