しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

Happy Halloween!【後編】


しばらくしてラミナス村が開門してることに気づいた僕は、
またまたアポなし突撃訪問をしてしまったのだ!恒例になりつつあるぞ!

そして!快く迎えてくれるミカドさん!!( ;∀;) イイヒトダナー
二人ともカボチャ頭(笑)。右の薄汚い服を着た方がしのぶです。

さっそくミカドさんについていくと!何と!みんな捕獲されていた!
住民の周りに穴を掘ってあって、出られないように囲まれていた!なるほどコレならつかまらないね!
僕の姿を見かけると寄ってくる。ちょっと怖い(´Д`;)

ミカドさんから残りの名画二枚も頂いちゃいました!
これで名画コンプだ!ありがてぃありがてぃ(´;ω;`)

ちなみに今年のハロウィン用衣装は道化師でした。
「どうけしのぼうし」+「どうけしのかめん」+「どうけしのふく」で完全道化師!

室内組のやよいちゃん。ドアが開く音にビクつくなんて愛らしい。
しかし、怖いものが苦手だと言うやよいちゃんの黒い瞳(穴?)が一番怖い(´Д`)

久しぶりなレイニーさん。ラミナス村以外なら僕も当てはまるよ…w
赤いソファに一緒に座る僕とミカドさん。カボチャ頭が密着してるw

クスケチャさん。1年分のおやつは結構な量ですよ。一日じゃ集まらないなぁ(´・∀・`)

タキュは自らアメを配る役を買って出てるらしい。コスプレしないでアメくださいよぉ。
のりまきはかぼちゃのかぶりものが羨ましいらしい。おかげで誰が誰だかわからんよ(・∀・)

その後、ミカドさんの家にある配信家具をお触りさせて貰いました!
おかげでたくさんカタログに登録できました。これでいつでも配信家具が購入できます!
ホントにありがとうございます!!ヽ(*´∀`)ノ

しかも!「ブログ400日達成・誕生日・色々あめでとう!」とお祝いのクラッカーを鳴らしくれました!
ううぅ(´;ω;`)良い話だ!嬉しい!ありがとう!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
(写真…クラッカーに間に合わなかった…orz)

そして我が村へ。カボチャ合体!

ミカドさんから頂いた「いきなめいが」と「にぎやかなめいが」を寄贈しました!
名画コンプリート!!ヤッター!ヽ(*´∀`)ノ


【おまけの実験】

左にいるのはポンチョ君。
イタズラされたので僕もイタズラし返そうと思い、「落とし穴」を準備!
上手く誘導して落とし穴へ…しかし!
落ちない!!
何と、ハロウィン時の住民は落とし穴に落ちないのです!!
マジかよ…最強だ…(´・ω・`)

仕方ないので僕が落ちました。ちゃんちゃん♪