しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第54話「メブキジカ!春夏秋冬勢揃い!!」

茶色いオーバ…じゃなくて、
ロバートはポケモン専門のカメラマン「ポケモンフォトグラファー」だそうだ。
昔、そんなキャラいなかった?ポケモンスナップとか懐かしいんだけどw
トオルだ!そう!トオル!調べちゃったよ。しかも声優が同じ山口勝平さんw
ポケットモンスター ベストウイッシュ」の感想と言う名の実況。


第54話「メブキジカ!春夏秋冬勢揃い!!」
ピカチュウの頭もふもふだと!?ピカ様の頭のドアップ!(;゚∀゚)=3ハァハァ
 ピカチュウって結構毛がフサフサだなぁ!サトシ!そこ代われ!今すぐだ!(落ち着け
■ピカ様のベストショット集だと!?僕にくれ!今すぐだ!(更に落ち着け
■「ポケモンフォトグラファー」ロバート。ポケモンスナップの新作出て欲しいなぁ(・∀・)
■ミステリアスな一枚。春夏秋冬揃ったメブキジカが一箇所にいる写真。
■ロバートはその写真を撮った場所を探しているのだ。アントレスという花が手がかりらしい。
ポケモンフォトグラファーの醍醐味を聞き盛り上がるデント。さすがに写真ソムリエではないらしいw
■ロバートの手持ちはココロモリのようです。随分、可愛い声だなぁ(*´∀`*)
シキジカ。緑色だよ。夏なんだ。追い駆けるサトシ達。しかし霧に阻まれ見失ってしまう。
■デントとアイリスとはぐれちゃった。でもアントレスの花を見つけたココロモリについていくサトシ達。
 森の中で別行動はヤバイよ(´・ω・`)。あとロバート背が低いね。サトシと同じくらいだったw
■ピカさん危機一髪!モロバレルに引っかかりそうに。珍しく無防備なピカ様カワ(・∀・)イイ!!
ココロモリの求愛音波だそうだ。一瞬、メロメロかと思った。
■ロバートが!モロバレルに襲われそうになったシキジカを庇って毒を受けてしまう。
■デントに会えればなぁ…それにしてもサトシ力持ちだなぁ…さすがスーパーマサラ人w
■デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
 助けたシキジカメブキジカに誘われてついていけば…そこには春夏秋冬揃ったメブキジカがいる湖に!
 不思議体験すぎる。セレビィの湖みたい。再び来れるような気がしない(´・ω・`)
■工エエェェ(´д`)ェェエエ工
 何それ恐い!実は一晩経ってない…だと…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル







来週はズルッグをかけたバトルが!ゴチムに気に入られてしまうズルッグ
ゴチムのトレーナーがズルッグを譲って欲しいと迫る!まだ活躍してないじゃん!('A`)