しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第1次ファッションブーム!

しずおか村は晴れ。
今日は三人の住民から「服が欲しい」という依頼を受けました。
一日に複数依頼されることはあっても、全部「服の依頼」なのは初めてです(´・∀・`)

まずはぺしみち。「オシャレに目覚めた」という理由で服を要求されました。
好きな服のジャンルは奇妙な服。なので「いかめしいふく」を買いました。

次にジェーンさん。彼氏とのマンネリ防止の為に自分では選ばない服が欲しいそうです。
好きな服のジャンルはカワイイ服。とりあえず「かわいいニット」を買いました。

最後はリッキー君。夢の中で着ていた「ポップなはなのふく」が欲しいそうです。
指定服は選ばなくて良い反面、カタログに無いと悲惨ですね。これも買っておきました。
まさか一日に三着も服をカタログ購入するとは…たぬきちもビックリだろうなぁ(・∀・)
明日には全部届くので依頼達成です。
それにしても示し合わせたようにファッションブーム到来ですね(*´∀`*)