しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第55話「ズルッグとわがままゴチム!」

ズルッグはどうなってしまうのか!
ポケットモンスター ベストウイッシュ」の感想と言う名の実況。


第55話「ズルッグとわがままゴチム!」
■足を組んで観戦中のツタージャ姉さんカッコイイ!・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
キバゴズルッグ可愛すぎるやろ…(*´∀`*)/優しく見守る姉さん…
■出たー。わがままなゴチム!凝視ポケモン。ジッと見てるw
ゴチムのトレーナー・コハルさん。イッシュっぽくない名前ね(・∀・)
■デントのサンドイッチ!パンケーキ!…デント。ドン引きされてるぞ…(´;ω;`)
■な、( ・`ω・´)ナン…ダト!?交換とか…久々に聞いたわ。
■コハルさんが挑発してきたぞ。意外にわがままだわ。
 このトレーナーにして、このゴチムありなんよ。
 やる気マンマンのサトシメンバーが可愛らしい!
■コハルはバルジーナ!サトシはポカブ!ピカ様じゃないのか…(´・ω・`)
■どうでもいいけど、コハルさんが指示してると言うより、ゴチムが指示してないか?
ポカブの勝利!キタ━(゚∀゚)━!ホッとしてるツタージャ姉さん素敵ッス!(゚∀゚)
■突然の雨。山小屋に泊まることに。何か企むゴチム!それを察知するツタージャ!さすがッス!
 あと地味にデントの髪が雨でしんなりしてた!前髪を下ろしたところが見てみたい(・∀・)
■真夜中に突然起き出すゴチム。美味しい木の実を食べに行かないかとズルッグを誘い出す!
キバゴの夢wwwデントの扱いwwwまともなのはアイリスだけだったwww
ゴチムズルッグキバゴ、そしてツタージャを捜索するサトシ達。いや、気付けよ(・∀・)
■野生のダストダスに襲われてしまう!ズルッグキバゴを助ける姉さんカッコイイ!
ダストダスに攻撃しようとするゴチムツタージャのお仕置きが!(`・ω・´)
■コハルのシキジカが出すアロマセラピーで何とかダストダスを落ち着かせることが出来た!
ゴチムは完全にツタージャにブチ切れ!姉さんはメスポケモンを敵に回しやすいですね。
■やはり姉さんは強かった。さすがッス。
 というか、コハルの指示意味無いし、もうゴチム自分で戦えYO!
■EDでピカチュウの声がある時と無い時があるような気がする。
 今日は無かった。来週はあるかなぁ…ってマッギョの声があった!ww









人見知りなモノズ登場!アイリスがモノズを相手に頑張るようです。楽しみ!(*´∀`*)