しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

微妙なチョイス。

しずおか村は曇り。雪にならず残念!
昼間に「からっぽのランプ」を拾ったのでゆうたろうに会う為に時間操作!

ゆうたろうの声だ!

ランプ探しは恒例だね。でも何でいつも同じ場所に現れるんだろう?
ランダムじゃないの?いつも左側の海岸に出現するんだけど…まぁ、探す手間は省けるけどね(・∀・)

何度か焦らしてからランプを渡しました。
ぱっぱらぱ〜♪お呼びですよ〜♪良い服プリーズ!ヽ(*゚∀゚*)ノ

貰った服は「いげたもようのふく」!井桁模様?微妙〜
同じ冬服なら「めいたんていのふく」が欲しかったよぉ〜(´Д`;)