しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

我慢大会的ファッション。

しずおか村は晴れ。

みかっち曰く「冬のオシャレは我慢!」だそうだ。
「こんな寒い中、スカートとか穿いてらんないぜ!」と思う僕はオシャレとは程遠いのだ。
素足とか無理だから!靴下二重履きしないと寝れないよ!体は冷やしてはいけないらしいよ!(´Д`)

一見、ブンジロウから「パソコンとラック」を貰っているように見えるが、
実は僕の持っている「パソコンとラック」と交換しているのである!意味分からん。
同じモノを交換することになるなんて。この行動には何の意味も無いね。
こんなこともあるんだなぁ…(´・∀・`)