しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

高貴なる猫。

しずおか村は晴天。

な、なんと!ネコの「ナイルさん」が引っ越してきました!!ヽ(*゚∀゚*)ノヤッタァ
ラミナス村にいるナイルさんを憧れの目で見ていましたが、まさか我が村にも来るとは!
出身はどうみてもエジ○ト臭いのですが!ヒミツなんですか!?

確かにエ○プト臭漂う部屋に段ボールは合わないですねw
早くナイルさんの部屋が見たいです!それにしても口癖の「クフフ」は…(・∀・;)

あるみと愉快な仲間達でかくれんぼ。
三人を10分以内で見つけたので景品を…ってそんなに渡したくないの?
凄い顔のあるみが撮れてしまったw


【気象情報】

大雪警報キタ━(゚∀゚)━!
って、え!?明日?明日は釣り大会だから晴れ確定のはず…どうなるんだ!?(o(´∀`)o)ワクワク