しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

まさかの床冷房。

しずおか村は晴れ。今日のゆきだるまは失敗(画像省略)。

ゆきだるまからお礼の手紙が来ました!今回は「ゆきだるまじゅうたん」!
前回の手紙には「ゆきだるまめいじん」と書いてありましたが、今回は「ゆきだるましょくにん」!
名人に職人ですか…わざわざ変えてくるとは芸が細かいですね(*´∀`*)

雪模様が可愛いですが、床がひんやり冷える絨毯は…どうなんでしょうねぇw
床暖房ならぬ床冷房。冬に敷いたら凍えてしまいますよ(´・ω・`)


実は「ゆきだるまシリーズ」はまだコンプリートしてないんですよね。
あと足りないのはソファ、テーブル、冷蔵庫、クロック、ゆきだるまの五つ。この冬でコンプしたいなぁ(*´∀`*)


【おまけ】

扇風機とストーブが喧嘩しそうだ(´・ω・`)