しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ゆうたろうからも貰う。

しずおか村は雪!

昨夜、オーロラが出ました!
村の綺麗なもの「星座」「月」「滝」「イルミネーション」「花」「オーロラ」の豪華セット!

またゆうたろうが!最近、出現率が上がりましたね。嬉しいです。
ところで落とした者は君じゃないの?(´・∀・`)

ゆうたろうから「ゾウのふく」を貰いました!(*´∀`*)
誰も着ないし、仕立て屋にも並ばないからずっと気になってたんだよね〜
そういう服がたくさんあるから、ゆうたろうが来るたびに服を要求する僕(*´ω`*)



掲示板にクリスマスのお知らせが…そうかもうすぐかぁ(´・ω・`)
今年もしずおか村で過ごしそうだなぁ'`,、('∀`) '`,、

みんなもクリスマスの話をするようになってきました。
ポンチョ君はどんな高額プレゼントを要求するのか!?
みかっちだけのサンタさんは現れるのだろうか!?