しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第60話「トルネロスVSボルトロスVSランドロス!(後編)」

今日はコピペロス回後編!今年最後のポケモンかな?
ポケットモンスター ベストウイッシュ」の感想と言う名の実況。


第60話「トルネロスVSボルトロスVSランドロス!(後編)」
■次回予告でがっつりネタバレしてたランドロスの召喚キタ――(゚∀゚)――!!
■やたら神々しい出現だぜ。まぁ、神様だからあってるけど…やっぱおっs∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ランドロスさんマジ尻拭い(´;ω;`) トルネロス「トネトネ!」←何かウケたww
■サトシの転びっぷりがw 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 キバゴゴチミルが(´;ω;`)
■痛手を負ったキバゴゴチミル…ユウトさんが持ってた復活草で見事に回復!
 復活早ぇぇ!ビターテイストで復活だ!(しかし、なつき度が下がった!)
■突如、空からレーザービームが!ロケット団久々の名乗り!
 どうでもいいですが、コジロウの声がシリアス過ぎて某大佐を思い出す昨今です。
■サトシさんブチ切れですよ!ヤナップ前回のダメージは大丈夫…みたいですね(`・ω・´)
■まぁ、本体のヘりをぶっ壊せば良いんですけどね。さすがデントだぜ!(´・∀・`)
■自由になってもまだ荒ぶってるよ、トルネロスボルトロス。何か恨みでもあんの?
■「伝説の通りだ」よくあるセリフだw
■コピペロス間でどんなやりとりがあったんだよ!気になるよ!(´・ω・`)
■トトロよろしく芽が出たぞ!三体の協力なくして豊かな土地は育たない!(`・ω・´)
 おっさん達もやるではないか!何で二週に渡るくらい喧嘩を?仲が良いのか悪いのか分からん!
ドレディアや島のポケモン達も良くなり、めでたしなのだ!(*´∀`*)
■復活草もゲットできたし、これでヤーコンさんとバトルできるね!(ただし来年っぽい)









データ放送とか自室で見れない(´;ω;`)
しかもテレビ見てながら、実況書きながらとかもっと無理だしw
次回はやっとヤーコンさんとのバトル!予告時点でかなりの迫力!期待(・∀・)
少なくともカミツレさんの時よりマシなバトルキボンヌ!なぬ、ダンゴロ進化か!?来年のお楽しみ!