しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

アイシクルバッジ・ゲット!

やっとポケモン再開しました!
昨日、セッカジムを攻略しました!
前回のバッジゲットから11ヶ月も経ってる…(´;ω;`)


ネタバレ注意
つるつる滑る氷の床を抜け、ハチクさんとバトルしてきました。
写真も撮りまくってたのですが、画像データが壊れていて保存できず(´;ω;`)
※DSの写真は何故か携帯で撮影した方がキレイに写るので、携帯で撮影してました。

ポケモン名物ですね氷の床は。ずっと滑っていたくなりますw

あとジム内のトレーナーでカントー地方から来た方がいました。
格闘道場ってヤマブキシティのですよね。ちゃんと繋がってるんですね〜。そこに感動しましたw



肝心のジム戦ですが、ここまで来ると最初よりは楽勝になってきますね。
レベルも上がってるし、ホムラくん(ランプラー)がほとんど頑張ってくれました。


ジムから出たらチェレン君にベルちゃんが出迎えてくれました。
今、ポケモン時間は冬なのにずっと吹雪の中待ってたの…?物好きめ(´・∀・`)
ジムなのかで待ってれば良いのに…まぁセッカジムも寒そうだけどw
なんて思ってたら、今度は「ダークトリニティ」まで現れて…君達も外で出待ちしてたの…
猛吹雪の中、主人公置いてけぼりで話が進んでいき、リュウラセンの塔へ行くことになりました。


またのんびり行くとしますか(´・∀・`)ハハハ