しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ジングル君が来るんじゃないの?

しずおか村は曇り。あれ?晴れじゃないんだ。

ゆきだるまからお礼の手紙が来ました!今日は「ゆきだるまソファ」!
宛名が「ユキダルマニスト」になってるw

肩凝り解消は魅力的だけど、お尻が冷えるのはヤダなぁ…
これであと「ゆきだるまクロック」だけになりました!シリーズが揃ったら模様替えしよう!

母からもお手紙が来ました!メリークリスママ!
きよしこの夜って、「きよしさんの夜」だと思ってた時期が僕にもあります。
詳しくは知りませんが、きよしさんではないことは確かです(´・∀・`)

サンタさんにお手紙をそえたいリッキー君。しかし、やって来るのはジングル君だよね?
あ、サンタさんへ渡して貰えば良いのか…ってもう来年のクリスマスの話!?気が早い!w

とっておきの甘いものが食べたいチャンプ。僕もケーキとか食べたいぜ!(*´∀`*)
夕食後、サンタさんの出待ちを予定しているらしい。でもやって来るのは…ジングル君だよね?

今夜はフリー(たぶん)なナイルさん。僕がいるじゃn∵(´ε(○=(゚∀゚ )
今までナイルさんの欲しい物は貰えなかったらしい。それは自力で手に入れろってことじゃない?(´・ω・`)

今年もしずおか村で過ごすぞー!ヽ(*゚∀゚*)ノアハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \