しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

良いクリスマスイブでした!

昨晩は雪が降りました。ホワイトクリスマス!

ゆきだるまからお礼の手紙が来てました!これで最後「ゆきだるまクロック」です。
僕も「ゆきのマエストロ」に…良い響きだ。そして自信作の時計だそうです。

うむ!ゆきだるまのデザインは他の家具と一緒だけど、可愛いので許す!(*´∀`*)
これで「ゆきだるまシリーズ」コンプリート!なので模様替えでもしようかな。

昨晩、久々に開門してたら、ラミナス村のミカドさんがいらっしゃいました!
(∩´∀`)∩ワーイ!メリークリスマス!しかもちゃんとサンタ衣装だw

何と!クリスマスプレゼントにゆうたろう入り「まほうのランプ」まで頂いちゃって!
嬉しいです!ありがとうございます!僕も何か用意すればよかったなり…(´・ω・`)

どうしてもサンタさんに会いたいポンチョ君。
トナカイでもタヌキでも…か。サンタ服を着た僕らじゃダメかい?w

村を散策してたらミカドさんが見つけてくれました!ジングルだ〜♪
相変わらず素敵な目の輝きw

黒鼻のジングル。立派な角ですね。今年もご苦労様なのです(*´∀`*)

プレゼントくれるナイスガイ。しかし、窓に角が突き刺さってるw

そして僕の家の地下「おうごんべや」にもご招待。
ミカドさんのトレードマーク「ツタンカーメン」ならぬ「ツタンクロース」キタ――(゚∀゚)――!!


と、見たいドラマがあったので1時間でお開き。
ドタバタしてしまって慌しいクリスマスイブにしてしまいました。
でもおかげで楽しいクリスマスイブになりました!ありがとうございます!ミカドさん!
次の通信ではもうちょっとゆっくり遊びたいですね(*´∀`*)


【おまけ】

ミカドさんから頂いたゆうたろう入り「まほうのランプ」。
勿体無いけど使わせて頂きました!ありがとうございます!(*´∀`*)

「あかチェッカーなふく」!赤白で紅白おめでたい感じ!何気に色も合ってるw